清酒購入 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(3日)清酒を購入。


「洋ちゃん」のひとりごと 松竹梅パック 本辛燗酒    3.0ℓ

立山酒造 銀嶺立山      720ml

日本盛パック 晩酌辛口    2.0ℓ

ねのひパック しぼりたて生貯蔵酒 2.0ℓ 

 

本当に、お酒大好きな私です。

嬉しくて、嬉しくて。

購入してきたお酒を見ているだけでも気持ちが安らぎます。

 

私「洋ちゃん」の目標

今月は、今日購入してきた量で済ますこと。

 

※まず無理ですよ…無理を言ってはいけません

  私の毎日の楽しみは只一つ晩酌をすること

  …楽しみを奪ってはいけません~~。

 

私「洋ちゃん」はこれからも、

静かにいっぱいお酒を嗜みながら過ごしたい。

 

※私は焼酎とやかましい宴会は大嫌いです。
「洋ちゃん」のひとりごと
 最高の景色です。