工場で爆発、消防士死亡の記事を読んで | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

29日に姫路市・日本触媒で工場爆発により消防士死亡との由。

若い28歳の消防士の死亡。

 

ブログを書きながら、目には汗が溢れています。

ご家族・消防関係の無念さは如何に!!

 

ご冥福をお祈りします…合掌

 

 

消防関係の方々の、

 救助、救急、消火、防災…等々の

  活動にいつも感謝の念を抱いています

 

今回の爆発事故は(新聞の報によりますと)

 午後一時前に白煙を目撃し会社の自衛消防隊が放水を始めるもおさまらず、

 午後一時50分頃に消防へ通報、

 死亡された消防士の方は、通報を受けて最初に現場に到着した4人のうちの一人との事。

 

偶発な事故かも知れませんが、明らかに工場の消防への通報遅れの事故では。

正に、人災ですよ!!

 

消防、警察、海上保安庁、自衛隊等の

 治安業務を担う皆様の安全な活動を常に願っています。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

今朝の散歩で

    デジカメ。

消防士の皆の

‘安全な活動”を

  祈念しています。

 

 

 

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと