‘レストラン まるはち”でランチ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(24日)、南区桜台一丁目にあります

 ‘レストラン まるはち”でランチしてきました。

このお店の1階は精肉店と炭火焼肉店で2・3階がレストランです。


先日、TVのグルメ番組で、このお店を紹介していました。

以来、食しに行きたいお店として気になっていました。


お昼、丁度の時間に尋ねましたが広い店内はほぼ満員~~

 ・・・ビックリしました。

私共、夫婦が食している時には並んで待って見えるお客も多々・・。


私は「まるはち定食A」をオーダー  2100円
「洋ちゃん」のひとりごと
ミニステーキの焼き野菜添え

・小鉢

牛のおさしみと牛たたきの盛り合わせ

・サラダ

・御飯・赤だし

・香の物・フルーツ

久しぶりのお肉のランチです。

お肉は柔らかく最高の味覚。

美味しかった~!!



妻は「まるはち定食B」をオーダー  1260円
「洋ちゃん」のひとりごと

  ミニステーキの焼き野菜添え

  ・小鉢・牛たたき

  ・サラダ・御飯

  ・赤だし・香の物


※ 定食Bには、牛のおさしみとフルーツがありませんでした。


「洋ちゃん」のひとりごと




お店の通路に‘牛さん”が


どっかりと~~!!


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
お店の場所と店頭です。


お店の店員さんの応対も、

 すごく感じよく、美味しいお肉料理を堪能してきました。

お店の満員の理由が分かりました・・・。


皆さんに、お勧めできるお店です~~!!