御の字でランチ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(11日)

千種区猪高車庫の北方面にあります、

「鉄板・炙り焼 Dining 御の字」でランチしてきました。

 

このお店の近くに住む、

知人よりオムライスが美味しくお勧めと聞いて早速、訪ねました。


 

‘チーズinオムライス フォンドヴォーデミソース膳”

及び‘ドリンク&デザートセット”をオーダー。  合計 1180円

メニューに記載あり。

 糸引のよいMIXチーズ・濃厚卵を使ったとろとろのたまご。
 沢山の木の子を使った自家製デミグラスソースをかけてあります
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

とろみ濃縮玉子とチーズがしっかり絡み合いライスを柔らかくし、

デミグラスソースで美味しさをさらに引き立てている。

 

チーズ風味のオムライス…とにかく美味しかった

 

皆さんにお勧めします。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

お店の内部(ネットより転写)      お店の店頭です。

「洋ちゃん」のひとりごと



お店の

案内図です。