空(純米大吟醸…清酒‘蓬莱泉”) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、

知り合いの方から

『純米大吟醸 空』をいただきました。

(ありがとうございました)

 

早速、飲みました。

風味、香り、味覚…すべて最高。

実に美味しい清酒です。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

大好きな銘柄です。
昨日の夕食時、

にこれだけ飲みました。

※左の写真を見てください。

 

うるさい妻が傍にいたので少々。

お風呂上りに

「空」のラベルの少し上のところまで飲む

妻が入浴中に飲む…妻に内緒ですよ。

 


お酒、大好きな私です。私へのプレゼントは‘お酒”が一番です。

(但し、焼酎は嫌いです)

こらぁ!…スミマセン。

また、

つまらないことを書いてしまいました。