とうふの里 豆たつ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(23日)

北名古屋市」(旧、師勝町)にあります

とうふの里 豆たつ”でランチしてきました。

 

度々グルメ番組で紹介されているお店です。

入店してビックリ、主婦層のお客ばかり。

(男性客は私のみ??)

 

駐車場は広く派手やかな色彩の車でいっぱい。

豆腐料理はやはり女性好み??

 

お店の方の了承を得てデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと
私がオーダーした

飛竜頭(ヒローズ)セット

       8品  1080円
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと
妻がオーダーした

 ハンバーグセット

   11品   1380円
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


寄せ豆腐は

 塩麹・塩で食しました。

※ 私は「塩」の方が好み

 

デザートです。
「洋ちゃん」のひとりごと

右)ゆずゼリー

左)とうふ白玉のみつ豆

      各 120円

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味のお店…皆さんにお勧めできます!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
メニューです。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                  お店の入口…迷路の感じ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

玄関です.。                 庭です。
「洋ちゃん」のひとりごと

お店に貼ってありました。
「洋ちゃん」のひとりごと




 

 

パンフレットです。