愛犬‘ナナ”と私 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私のブログに度々、

登場する我が家の愛犬‘ナナ”です。

保健所で頂いてきた雑種の女の子です…親は分かりません。

(まだ、子供は生んでいません)


「洋ちゃん」のひとりごと もう、12年以上も

 我が家の家族の一員。

朝・夕の散歩は私の仕事。

 

昼中は私の

 唯一の話相手。

 

本当に可愛いです。

大好きです~~

 

私の生活の支えになってくれています。

 

(追記)

今朝、

散歩を終えデジカメしました。

サボテンの花芽です。

明日、開花しそうです。
「洋ちゃん」のひとりごと