ドラ、首位陥落 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

我がドラゴンズ、

宿敵ジャイアンツに3連敗し首位陥落。

しかし、

まだ貯金は12もあり、まだまだ大丈夫!!

 

昨日まで対ジャイアンツとの対戦成績は2勝6敗1分

ジャイアンツは交流戦以降、実に強い…投打のバランスが取れ絶好調。

首位、明け渡しはやむを得ない部分もあり??

 

ドラゴンズの打撃陣の得点圏打率の低いこと。

…ひど過ぎますよ

…残念

…ファンの期待を裏切りすぎ!!

 

特に、昨日まで

 大島選手の打率にくらべ打点は僅か6点、得点圏打率は188厘

 山崎選手はホームラン無、得点圏打率は167厘

       得点圏打率

 平田選手  156厘

 荒木選手  215厘

 井端選手  220厘…6番打者としての起用???

 

ドラキチの私「洋ちゃん」ですが

  昨年まではドラゴンズについて多くの

    ブログ記事を書いてきましたが今年は僅か!!

ドラの選手の皆さん(特に打撃陣)、

  ブロブを書きたくなるようなゲーム展開をお願いします。

 

溜息のでるゲームはほどほどに。

高木監督のプッンと切れた顔は見たくありません!!

「洋ちゃん」のひとりごと

 

  右の応援グッズはドラ2004年V記念のです。

 

ドラゴンズマーチです

 燃えさかる男の 炎をかざして

 戦うわれらの若き戦士たち

 嵐を呼べ今の 君たちは竜だ

 勝利はすぐそこに

 我が中日ドラゴンズ。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラの今年からのビジター用のユニホームです。

モデルはもちろんミスター〇〇の誰かさんです。

6月29日からの対ジィアンツ戦では精一杯応援するも3連敗~残念。

(光線の関係で青色に見えますが濃紺色です)