ドラゴンズ・ミュージアム | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(28日)

ナゴヤドームの中のあります

‘ドラゴンズ・ミュージアム”を訪ねました。

 

ドラゴンズの関係資料等が多く展示され、

また、

幼児向けの休憩施設も併設されています。

 

私「洋ちゃん」は度々、

訪ねている施設であり、このブログでも過去何度も紹介しています。

 

デジカメしてきました。
「洋ちゃん」のひとりごと

ミュージアム入口の天井吊り下がる‘ドラゴン竜”
「洋ちゃん」のひとりごと

2011年(昨年)のセリーグ、チャンピオンフラッグ


2012年新人の紹介…活躍を期待していますよ~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

高橋周平内野手              西川健太郎投手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

辻 孟彦投手                 田島慎二投手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

川崎貴弘投手                 宋 相勲投手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンズ2012年ユニホーム

 

「洋ちゃん」のひとりごと

山本昌投手 山崎武司選手の楯

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼児向けのプレイランド
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと