静岡方面をドライブ…その4(御前崎) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

静岡方面をドライブ…その4です。

久能山東照宮から国道150号線を一路、焼津市・牧之原市、経由で御前崎へ。

 

御前崎で一泊二日しました。

 


「洋ちゃん」のひとりごと

車窓より

 デジカメ

 

御前崎の

  手前付近

国道150号線の筋です。

 

南国ムード

   いっぱい「洋ちゃん」のひとりごと
   御前崎の海鮮市場
「洋ちゃん」のひとりごと

この民宿‘旬彩”で一泊
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

日の出です・・・最高の美~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと





 


御前崎で

   デジカメ


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと


御前崎を少し走った

場所に中部電力の風力発電所がありました。


 

少し先には浜岡原子力発電所があります。