北朝鮮ミサイル打ち上げに失敗 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう


「洋ちゃん」のひとりごと昨日(13日)、

北朝鮮が人工衛星と主張する、

長距離弾道ミサイルを発射するも直後に爆発して打ち上げ失敗。

我が日本国は沖縄県洋上での、

「不測の事態に備え万全の態勢で警戒するも」何も影響なし。

 

よかった…安堵!!

 

「洋ちゃんのひとりごと」です

ミサイル発射に対し、防衛省の発表が大幅に遅れたと直ぐにマスコミは批判。

なぜ、防衛省の話を聞かず国民に対し批判を煽りたてるのか実に疑問を痛感。

マスコミは、もう少し見識者・防衛省等の、

「その時」の事情を聴取したうえ『事実関係』を報道すべきでは。


良識あるマスコミの報道を期待しています!!

 

(追記)

防衛省の皆さん‘いつも日本国を安全に守って頂き”感謝・感謝ですよ。

ほんの僅かな時間に、

情報が錯綜し打上げ発表が遅れた事は教訓として反省をお願いします。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと