小唄会(稲舟派) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(1日)、

御園座での貸し切り

稲守派45周年記念小唄会

の発表会に行ってきました。

知り合いの方が出演されるので聴いてきました。

 

小唄について詳しくありません、

聴いていても、歌詞の内容は分かりません。

しかし、優雅で古典的な雰囲気は最高に好きです!!

 

昨日は、

御園座の大きな舞台での素人さん方の発表会でしたが

しかし、

小唄は、もともと座敷芸で数は??

 

もう少し小さな舞台での小唄をじっくり聴取したい気持ちに!!


「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと