庭の草花と愛犬ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日は、

日当たりはありますが風が強く冷たく肌寒い日でした。

今朝、

散歩から帰宅した際「庭の草花」をデジカメ。

 

日ざしは春めいてきて多くの草花が芽を開いてきました。

庭での草花の成長を見ていますと気分穏やかに~楽しいです。「洋ちゃん」のひとりごと あじさい
     「洋ちゃん」のひとりごと 黄色すいせん
           「洋ちゃん」のひとりごと 草花「洋ちゃん」のひとりごと 白椿
   「洋ちゃん」のひとりごと クリスマスローズ   

     「洋ちゃん」のひとりごとクリスマスローズ
「洋ちゃん」のひとりごと ぼけ  
    「洋ちゃん」のひとりごと スズランすいせん  
        「洋ちゃん」のひとりごと 沈丁花

 「洋ちゃん」のひとりごと 我が家の花、愛犬「ナナ」