冬の牡丹(ぼたん)…ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(2日)の夕方も愛犬ナナとの散歩で‘徳川園”へ行きました。

 

‘冬の(寒)牡丹”が今日は植えてありました。

(昨日(1日)は植栽されていませんでした)

 

※徳川園は牡丹の園として親しまれています。

 

まだ、つぼみの状態。

まだ芳香の漂いもなし。

2~3週間後が見ごろか!!
「洋ちゃん」のひとりごと
 

このポスターが

掲示板に貼ってありました。

昨日は見かけませんでした。「洋ちゃん」のひとりごと

今日(2日)冬牡丹が植えてありました。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

上のデジカメの左側の冬牡丹です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

園内の冬の牡丹です。