早朝のナゴヤドーム散歩 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、

愛犬「ナナ」とナゴヤドームへ散歩に出掛けました。

我が家からナゴヤドームまで20分程で行けます。

 

今朝はややヒンヤリ…秋の気配を深く感じました。

 

愛犬との散歩は実に楽しいです。
※私は早朝の散歩は苦になりません…年を取った証拠かなニコニコニコニコニコニコ

 

(A.M 5:50分~6:15分頃にデジカメ)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドーム南西交差点
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズショップの店頭です。     ドラ外野応援席側のゲート
「洋ちゃん」のひとりごと

 ドーム東側から日の出を待つも今日はダメでした。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

愛犬「ナナ」です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

お澄ましですか「ナナ」ちゃん。
「洋ちゃん」のひとりごと 

もう、お家へ帰りたいよ~~!!

 

ドームの各ゲートに展示してある‘ドラ戦士”たち。
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

ドームでの今日のイベント。
「洋ちゃん」のひとりごと

まだ、ドームの回りを散歩している方は少々。
「洋ちゃん」のひとりごと

フラッグが棚引いています。
「洋ちゃん」のひとりごと

イオンナゴヤドーム店の東側。