川魚料理 魚勝 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、

岐阜県羽島市八神にあります‘川魚料理 魚勝”に行きました。

このお店の歴史は古く川魚料理店として度々グルメ番組で紹介されています。


今回は2000円の定食を食す。


出された料理をデジカメしてきました。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
鯉の刺身                鮒(フナ)の刺身

*お刺身は鯉・鮒の好きな方を選べます。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
揚げたての天麩羅           熱々で大きなマスの塩焼き
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

焼きたてのうなぎ             ご飯、赤だし、香物  

 

美味で充分に堪能!!

お腹一杯。

 

車で出掛けたためアルコールは飲めず~~残念!!


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
お店です。               廊下の右が畳み敷の食事処です
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
食事をしてからお店の中の庭園を散策。