三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館(その9) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

東区赤塚にあります

‘三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館”に行ってきました。


「洋ちゃん」のひとりごと この資料館には

当地に移転してきてからの企画展には毎回赴いています。

我が家から徒歩で10分程で行けます。

 

平日は、中学生達が

社会見学の一環として多く訪れています。

 

受付の男性の方の、明るく気持ちの

よい挨拶、応対ぶりにはいつも感心!!

 

当資料館は撮影OKです(ただし、フラッシュ撮影はダメです)

 

復刻版画と複製名画による

 〈広重と印象派の画家たち〉を鑑賞

  …展示品の一部をデジカメしてきました。
「洋ちゃん」のひとりごと
 展示会場です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットです。
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

貨幣資料館内にある模写の1億円
「洋ちゃん」のひとりごと