バレンタインデー | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

14日はバレンタインデー、

  私もプレゼントを頂きました。妻からとはちがいますよ~~~チューリップ紫


お嫁さんから頂きました~~!!

  贈り物は何と私の大好きな‘清酒”です・・・。

    うれしい~~!!


「洋ちゃん」のひとりごと
早速、昨日のお昼に松坂屋の

  デパ地下で「なだ万」料理を購入し

         肴としながら全部飲み乾ました

美味しかった~~~。

  お嫁さんに感謝・感謝・・・。

有り難う、お嫁さん・・・!!
   「洋ちゃん」のひとりごと

  「なだ万」のお昼の料理、松坂屋にて 1155円です。