パンク | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」の愛車、ファンカーゴのタイヤまたパンク・・・(ノ_・。)。

昨年の4月29日、8月15日(両日とも左前輪)に続いてまた昨日、左後輪がパンク~~。


アーァ・・・無念の心境~~~!!

平成14年に購入後、昨年4月までの9年間パンク経験なし。

 ・・・しかし、ここ10ヶ月の間にパンク3回ですよ(昨年4月に新品のタイヤに交換済)

 ・・・何と、運の悪いこと~~~。


*今月10日にブログした題‘左義長”で

       神社の行事に14日(昨日)は「参拝に赴かない」旨、書きました。

   ・・・その‘たたり”ですか~~~???

近日中に、氏神様に「もう、パンクしないように」真心を込めてお参りに行きます。

(神様、お賽銭はいつもより多めに奉納しますので・・・お願いします・・・笑いですよ~~!!)
「洋ちゃん」のひとりごと

右下)

 年金生活者の私が

   自分でタイヤ交換しました・・・。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと



タイヤに刺さったクギ・・・


下) 憎いクギ・・・。「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと

パンク修理代は 2100円でした。


(追記)

 昨年の4月29日、8月15日にも「パンク」の記事を書きました。