箱根駅伝…2011 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

お正月の箱根駅伝は毎年、欠かさずテレビ観戦。

昨日(2日)、今日(3日)とも朝7時から放送終了までテレビ中継に熱中。

スタート時間は

8:00ですがレース予想、見所、気象条件等の情報をえるため朝早くから見ています。

 

優勝の早稲田は強かった。

2位東洋大の追撃も見事!!

私は、

東洋大の方を応援していたので最終区までハラハラ・ドキドキ

早稲田の選手のコンスタントな走りにより東洋大は2位に甘んじた感がします。

 

シード権の確保のための走者の力走にも感嘆!!

箱根駅伝で毎年‘感激”をもらっています。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

スタート              往路優勝・東洋大、柏原選手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

ゴール、早稲田優勝          早稲田、7区 三田選手
                   〈昨年、補欠の屈辱はらす)

 

愛知県の高校出身で今回、エントリーされた選手について調べました。

(12月12日のブログした選手達です)

駒沢大    飯田明徳  ④ 一宮興道  9区を走る 区間8位

山梨学院大 田口恭輔  ③ 東邦     補欠

東京農業大 市川貴洋  ④ 豊川工    3区を走る 区間11位

城西大    山口浩勢  ① 惟信     4区を走る  区間4位

早稲田大   三田祐介  ③ 豊川工   7区を走る  区間2位

        市川宗一朗 ② 岡崎     補欠

日体大    早川智浩  ② 豊川工     補欠

日 大    和田朋之  ④ 愛知     4区を走る 区間19位

関東学連  岡部寛之(順大④)豊川工 7区を走る  区間12位


*三田選手は早稲田優勝の立役者てきな活躍でした!!

 山口選手の活躍も見事。