初日の出 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

謹賀新年


今朝の日の出の時間は7時01分。

5分程前からデジカメを片手に待機~~~冷たかったですよ・・・。

東の空には黒い雲が横たわり・・・日の出が見られるか不安~~。


しかし

「初日の出」が見られました・・・ヨカッタです~~。

                             今年はさい先よし!!!


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 7時00分               7時05分頃             7時10分頃
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 7時15分頃                      7時18分頃