コンビニ等の夜間営業(24時間営業) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう


「洋ちゃん」のひとりごと コンビニ等の深夜営業(24時間営業)について、

 

深夜遅い時間帯での店内の様子を見ますとどこの店も顧客は僅かです。

店内は明かりが輝いています。

(資源・人件費等のムダの発生)

犯罪も多く発生させる雰囲気があります。

 

人は夜間は静かな雰囲気で

    安眠する環境を求めています。


「洋ちゃん」のひとりごと
人の生活スタイルを、

  変えているのは深夜営業の存在が大きいのでは~!

(生活必需品が必要な場合はそれなりの時間帯で購入すべきでは??)

 

 

深夜営業(24時間営業)にいつも???を感じています。