竜・虎の首位決戦2戦目、サヨナラ勝 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日の竜・虎の首位決戦2戦目でドラゴンズが 1:0でサヨナラ勝。

やりました。

 

ドラゴンズは13勝を挙げている阪神のエース久保投手を打てず苦戦。

しかし、9回の裏に堂上剛選手の一塁ゴロがエラーを誘ってのサヨナラ勝ち。

また、阪神の再三の拙攻もあり山井・浅尾投手のリレーで完封。

 

(浅尾投手はこの試合で球団新の70試合登板を達成)

 

昨日もデジカメ片手にテレビ観戦していました。
「洋ちゃん」のひとりごと
勝利に盛り上がるドラゴンズ外野応援席
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

堂上剛選手の一塁ゴロがエラーを誘う。打った瞬間です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

藤井選手の本塁突入。決勝点となる。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

勝利の瞬間、小田選手が‘水”を持って堂上剛選手めがけて~
「洋ちゃん」のひとりごと

堂上剛選手めがけて~~(チーム一丸)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

阪神、首脳陣            藤川投手(エラーされては…気の毒)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

インタビューを受ける山井投手・堂上剛選手・浅尾投手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

活躍を期待する森野・和田選手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

三振、多すぎブランコ選手       ガンバル浅尾投手と捕手陣。

…期待はずれの場面多すぎ


今日(23日)勝利すると優勝へのM3点灯です!!

 

今日も

ナゴヤドームで阪神戦です

 虎倒せ ドラゴンズ

  絶対勝つぞ ドラゴンズ!!