帯状疱疹とノンアルコールビール | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

只今、

私「洋ちゃん」疾患中の‘帯状疱疹”にかかり治癒してきました。

‘ご心配おかけしました”


「洋ちゃん」のひとりごと
水泡はほとんど無くなりまりした。

痛み・かゆみも激減。

 

皮膚科のお医者さんも

‘もう大丈夫”日々の自然の回復を待つと診断。


 

”帯状疱疹”はストレス・疲れ等による体内の異常により発生しやすいので。

 …人間ドックを受診し体内の検査を進められる。

 …只今、人間ドックの健診先を探しています。


(おしらせ)

帯状疱疹

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お酒大好きな私です。
「洋ちゃん」のひとりごと 帯状疱疹の服薬中でありアルコールは厳禁と医者に指示されています。

9月に入って

アルコール無しの生活は、本当に辛し。

毎晩、我慢しながらノンアルコールビールを飲酒中。

物足りない夜を過ごしています。