竜 伏兵の岩崎達のサヨナラ弾で辛勝 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(1日)

一昨日に続きナゴヤドームでのドラゴンズ対広島戦を観戦に行きました。

(席はドラゴンズ外野応援席です)
 「洋ちゃん」のひとりごと

 

結果は

延長10回、竜、伏兵の岩崎達選手のサヨナラ弾により 3:1 で勝利。


岩崎達選手、8回に代打に立ってバントを試みるが空振り三振。

その失敗を取り返すサヨナラ弾。

プロ4年目での初本塁打でサヨナラの一発!!


ビックリ…感激!!


「洋ちゃん」のひとりごと 昨日のゲームは一昨日とはがらりと変わるゲーム内容。

8回までカープのエース前田健投手を打てず、敗戦のムード

…二死からの荒木選手の二塁打でやっと追いつく

…そして、岩崎達選手のサヨナラ弾。

まさに辛勝。

そして、浅尾投手が勝利投手に!!

 

勝利の瞬間

‘燃えよドラゴンズ”を

ジーンとしびれながらを声高らかに歌ってきました!!


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ゲーム開始のスコアボード       ドラゴンズ、サヨナラ勝
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

私がドームに付いた5時45分頃の観客席(ガラガラ…夏休み終了の影響??)
「洋ちゃん」のひとりごと

 

左)

岩崎達のサヨナラ弾

 

下)

ヒーローインタビューを受ける岩崎達選手
「洋ちゃん」のひとりごと