ゆとりの湯(関市武芸川温泉) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(23日)、

関市武芸川温泉‘通称ゆとりの湯”に立ち寄りました。

公営の日帰り温泉で4年程前にも行った温泉です。

 

街並みからやや離れた場所にあり庭園風の露天風呂からの自然景観はグッド~!

 

(パンフレットによると

「ゆとりの湯」の名称はゆったりとしたスペースに様々な浴槽で武芸川温泉が楽しめると記載)

 

 パンフレットに偽りなし!!

 

ドライブ疲れ、心身も解きほぐしながら楽しんできました。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 「洋ちゃん」のひとりごと