サボテンの花・愛犬ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、サボテンの花が咲いていました。

     愛犬ナナと散歩に出かける時デジカメしました。

 

サボテンの花
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

我が家のお嬢さん‘ナナ”です。朝・夕いつも私との散歩を楽しみにしています・・??!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

庭の木に「セミ」が鳴いていました。羽根は透明、私の子供の頃のアブラゼミは茶色???「洋ちゃん」のひとりごと