ドーム夏祭り | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、

‘ナゴヤドーム夏祭り”が行なわれました。

 

浴衣での来場者もかなりあり…(デジカメするは止めました)

入口のゲートでボードを配布していました。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム開始直前、3回、5回、7回のドラゴンズ攻撃前にグランドへ向けて掲げる。

 

中日対横浜戦のゲーム終了後に花火の打ち上がありました。
「洋ちゃん」のひとりごと

準備の様子です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
場内の照明は消える。      打ち上げ開始。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
  「洋ちゃん」のひとりごと

 炎の迫力、

 ドーム内に響き渡る音の迫力に感嘆!!