ドラゴンズ対ヤクルト戦観戦に行く | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(8日)、

ナゴヤドームで行なわれた

ドラゴンズ対ヤクルト戦を観戦に行きました。

                      ゲートの入口で配布していた(うちわです)
「洋ちゃん」のひとりごと

席はいつものドラゴンズ外野応援席です。

バックスリーンの直ぐ下、前から2列目の席です。

とても観戦しやすい席です。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

先発のメンバーです。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ドラゴンズ応援席                 ヤクルト応援席
「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズ、和田選手が9回裏二死、サヨナラホームランを放ち勝利する。

「洋ちゃん」のひとりごと

和田選手の頭に注目(てっ辺に毛な…ゴメンナサイ…写しました)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ヒーローインタビュー:和田選手と山内投手  お立ち台の和田選手
「洋ちゃん」のひとりごと
勝利の瞬間のドラゴンズ外野応援席の歓喜!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ドラフアン燃えよドラゴンズ斉唱  帰途の足取りもさわやかな観客


「洋ちゃん」の感想

今日のような投手戦も緊張感がただよい結構楽しいです。

久しぶりに英智選手が先発メンバーでしたがガンバッテいますよ(必死なプレーに感嘆

(今日のドラゴンズは2安打のみ…内一本なは英智選手が放つ:さらに2盗塁の活躍)

山内投手は7・8回のピンチでの見事な投球は立派!!

荒木選手は今日も凡ミスあり…打てず、守れずの選手と痛感…評判倒れの選手

和田選手のサヨナラホームランに驚き!!

今季の和田選手の活躍は実にスバラシイですよ。

ヤクルトの中澤投手は、やまりにも可愛そうですよ…ヤクルト打線の奮起を待つ