ドラゴンズ対横浜戦観戦 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日と昨日、

ナゴヤドームへ

ドラゴンズ対横浜戦を観戦に行きました。

 

一昨日(14日)です。

ドラゴンズ完敗。

森野三塁手のタイムリーエラーが…5回の5失点に繋がる。

ブランコ選手は4打席4三振。

5回以降はドラゴンズ外野応援席も意気消沈!!

「洋ちゃん」のひとりごと
28列は外野ヘンスから3列目です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
試合開始前のスコアボード   ゲーム終了、瞬間のスコアボード
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

勝利の瞬間、横浜応援席    ドラドンズ負けた瞬間に掲げられる‘ボード”

 

昨日(15日)です。

久々の完勝です。

吉見投手の力投による勝利

最終回、横浜の粘りに一瞬不安がつのる

9回表二死後、「あと一人」「あと一球」…何回も発す。

ゲーム瞬間、ドラゴンズフアン…‘安堵のため息”…勝った!!


「洋ちゃん」のひとりごと
 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム前のドームの様子
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
               勝利インタビューの吉見投手