吉野千本桜 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

「洋ちゃん」のひとりごと
昨日(12日)

バスツァー(ドラドンズパック)で

‘吉野千本桜”に行きました。

 

当日は出発時から雨。

吉野山に到着した時は「強めの雨」。

 

吉野山の案内図も雨に濡れ役立たず。

散策するも‘雲(ガス)”により散々。
 

到着後(12:10分頃)写、散策中に写。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

看板

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

一目千林にて(吉水神社の脇)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと  
「洋ちゃん」のひとりごと

奥千本に向かう国民宿舎の駐車場にて       

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
奥千本に向かう途中にて
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
バス駐車場へ引き返す(13時30分頃)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

山を下っています。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

蔵王堂にて(より)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

土産物屋です。          多くのバスが碁盤の目の用に駐車しています。

土産物屋が山裾に建つ…景色を隠す  皆さん、乗車してきたバスを見つけるのに一苦労。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと