今朝 ナゴヤドームの散歩 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、愛犬‘ナナ”とナゴヤドームまで散歩に行きました。

(我が家からドームまで20分程です)

A.M 6時40分頃のデジカメです。

 

ドラゴンズ連勝した翌朝です。

やや肌寒い朝でしたが気持ちよく散歩してきました。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ドームの周辺・・・無人
「洋ちゃん」のひとりごと

がんばれ!ドラゴンズ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
似顔絵・・・浅尾投手           和田選手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ブランコ選手               荒木選手    井端選手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
愛犬‘ナナ”です。10歳の女の子(お嬢さん)・・・「洋ちゃん」の大切な~~~
「洋ちゃん」のひとりごと

 

 

ドームからドラゴンズ・ロードの方向

(ドームの影です)