立浪和義さんの引退試合 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

ナゴヤドームで‘立浪和義さんの引退試合”が行われました。

 

私はテレビ観戦していました。

「洋ちゃん」は涙・涙・涙…止まらない!!

入団の時から応援していましたよ!!


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
  試合前の立浪選手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                       打席に立つ。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 ロッテ、成瀬投手の投球の瞬間。  セカンドフライに終わる。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

成瀬投手へお礼。          打席を終えベンチへ
「洋ちゃん」のひとりごと
  「洋ちゃん」のひとりごと
    最後のあいさつ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

花束の贈呈              ベンチ前で最後の姿

 

 冴える闘志は 会心の一打を呼べ

 光るグランドを 駆け抜けろ立浪


「洋ちゃん」のひとりごと