オリンピック 映像&パネル展 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(19日)、

フィギュアスケートの高橋選手が

フリーでジャンプに失敗しましたが安定した演技で3位に入り銅メダルを獲得しました

 

男子・フィギュアスケートでメダルの獲得は初めての事です。

オメデトウ~~! 

高橋選手・感動しましたよ。

 

冬季オリンピックで盛り上がっています。

今日の午後に、

NHK名古屋放送で催されている‘オリンピック 映像&パネル展”に行ってきました。

 

平日の関係化、来館者は僅少。

会場内では、

高橋選手がメダル獲得した瞬間も、盛り上がりなし??

(ヨッシャー、ヤッターと叫んだのは私「洋ちゃん」のみ)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
パネルの一部
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ボブスレーの鋼鉄のソリです(実物をみてビックリですよ)

(皆様も是非一見を)
   「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと