(市営)徳川園結婚式場 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

 徳川園の境内に、現在は閉鎖されている‘(市営)徳川園結婚式場”の建物が現存しています。

 私の思い出の建物です


「洋ちゃん」のひとりごと
 昭和47年3月に私ども夫婦が結婚式を挙げた場所です。

 当時は、市営の施設で多くの利用者がありました~~~。


 確か、徳川園整備事業計画のとき壊される計画と聞いていましたが現存しています。

(壊されなかった理由は分かりません)


今日、閉鎖されている‘(市営)徳川園結婚式場”をデジカメしてきました。

 外観ですが、まだ傷んでなく、まだしっかりした建物です。

 (ただ、屋根瓦は葺き替えてあります)

 (建物の中は立ち入り禁止になっています)

 庭の様子(景色)は当時と同じ状態です。
「洋ちゃん」のひとりごと            
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと