正月の朝 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝(お正月・1日)、

7時に目覚めて外を見てビックリ~!

 

昨日、TVで紅白歌合戦を見終えて外を眺めた時は雪は小止みでしたので朝、起きてびっくり!

久しぶりに白銀で綺麗なお正月を迎えました。

 

朝の愛犬「ナナ」との散歩は冷たく・少し辛く感じましたよ!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 今朝の我が家の庭の雪景色
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
我が家の2階より:  南東方向です      北向きです

帰宅後
「洋ちゃん」のひとりごと妻と話しながらお雑煮を食す。

暖かくて、本当に美味…今の幸せを痛感

→妻との会話は、楽しい。

→妻よ、今年も仲良く・楽しく~!

「洋ちゃん」のひとりごと
 

→よろしくお願いします。