父の日 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

21日に、お嫁さんからメールが来ました

ひとりごと
 息子の仕事の関係で父の日(21日)の当日、我が家に来れない事は知っていました。

 

 ナゴヤ・ドームで対オリックス戦を観戦中に、左の写真の内容でお嫁さんから、メールが入りました。

 

 それは、それは、うれしかったですよ!

 

 お嫁さんは、1月始め頃に出産予定です。

 

 私「洋ちゃん」の初孫になります。

 

 お嫁さんの配慮には感激ですよ!

 

 21日はドラドンズは快勝する、メールが届く、ご機嫌な「洋ちゃん」でした。

 

 帰宅後、同居中の息子に話をし、息子の持参したビールで乾杯!


ひとりごと

 

 昨日(22日)、息子とお嫁さん、父の日のプレゼントを頂きました。

 

ありがとう二人!

 

うれしいいよ!

 

ゴルフに行く時は着ていくよ。

 

一緒にゴルフに行こう。


 

「洋ちゃん」は、幸せだな~~~。

妻よ~~~立派に子供たちは成長したよ!!!

二人で、共に白髪(?)が生えるまで末永くーーー仲良く???

 

(実は、「洋ちゃん」の頭には白髪は無理です・・ツルン・ツルン~~光ってますねー・・!)

 o(^-^)o(笑う)~~~。

 
ひとりごと

(追 記)

息子夫婦が来てくれるので、アイスクリームを買ってきました。

我が家の近くにお店があり、大変に美味しいと評判です。

 

名古屋の御園座で店頭販売しているアイスクリームです。

 

ブログで紹介させて頂きます。

 

ひとりごと      ひとりごと