鶴舞公園を散策する | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、

鶴舞公園 百年祭 に行ってきました。

愛サイクルで行きました。

ひとりごと
   
 
   
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓百年祭開催中のビアガーデン

↓中央線のガード下にあります。                   
ひとりごと
ひとりごと


ひとりごと   

 

バラ園にて もう、咲き終えた感じでしたよ。

ひとりごと ひとりごと
ひとりごと ひとりごと

菖蒲池にて 未だ、つぼみの状態のものも結構ありました。

ひとりごと ひとりごと
ひとりごと ひとりごと
ひとりごと ひとりごと
ひとりごと ひとりごと

ひとりごと ひとりごと

ひとりごと

  菖蒲池よりアジサイの散歩道をのぞむ。

噴水等と奏楽堂の通り(あいだ)にある大木~ひまらやすぎ ??

ひとりごと ひとりごと
ひとりごと
実(?)が大きいので、驚きました。

(多分、ひまらやすぎだと思います??)


 

その他

北花壇にて~芝生養成中
ひとりごと ひとりごと
 胡蝶ヶ池 
ひとりごと