ナゴヤドーム ・ ドラゴンズ外野応援席 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ナゴヤドーム、ドラゴンズ外野応援席のお話です。
ひとりごと
私の、

ナゴヤドームでの観戦は、

いつもドラゴンズ外野応援席です

もちろん、ドラゴンズ応援グッツを完備して出かけます。

 

ひとりごと

今年も、今まで4試合観戦に行きました。

その内3試合が前列より2列目もしくは3列目で前の方の席です。

 

私は、

ドラゴンズフアンの、

皆さんと一緒に立ち上がって精一杯、声援したいです。

 

しかし、前列の席の影響か、

立ち上がっての声援に対し、回りの観客から、

3試合とも、キツイ(強烈な)注意を受けました。

(非難されました)。

 

しかたなく着席し静かにドラゴンズ応援をしました。

気分は、全然盛り上がりません。

トラブル防止のため静かに応援しました。

 

チケットを購入する際に、

 立ち上がって、盛り上がって声援したいために、

    ドラゴンズ外野応援席を希望しているのです。

 

ドラゴンズ外野応援席のチケットで入場される方々に、

立ち上がっての声援を許可されている旨

ドームの関係者は、広く広報して頂きたいです。

(座席の前方に看板等を設置する等の方策を検討して欲しい)

 
実は、私が、今シーズン確保したチケットは

前列より2列目の席が多いので、

先の事を思うと‘つまらない”気持ち(残念な気分)です。

 
ひとりごと

ひとりごと



 

ネットで

ナゴヤドーム試合観戦時のマナーについて調べました。

外野スタンドは、応援席として位置付けております。

そのため、

それぞれのチームの攻撃時には立って応援をするお客さまが多数いらっしゃいますので、

あらかじめご了承のうえ、ご購入くださいますようお願いいたします。