こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

浅草橋のグルテンフリーの米粉パン・お菓子教室

かかしのかまどです。

 

本当は来週、大阪に帰省する予定でしたが、自粛することに。

母が一人でいるのですが、うつしたら大変なことになるので、

今は動かないことを選択しました。

 

その代わりにというのは何ですが、

お届け便を作成していました。

いくつか作ったのですが、↑はグルテンフリーの米粉プレーンパンふわふわバージョン。

調整中ですが、味見もかねて。

 

かなり柔らかいので、ちょっとへこんでますが、

ふわふわに焼きあがりました。

切るのが面倒なので、切って送ってほしいといわれたので切ってみました。

 

 

 

母は最も厳しい試食担当。

食べてなんというかも楽しみです。