花園ラグビー場周辺施設 | かかしんぼうぶらり散歩

かかしんぼうぶらり散歩

~今どの辺かな~

 

 

 かかしんぼうぶらり散歩

 

 

 

今日の飯盛山

あまり天気は良くないです。

天気予報では晴れマークがついていたのに

曇っていますす。

 

 

 

今日の散歩はありません。

昨日とよく似た天気です。

 

今日は昨日の花園ラグビー場の続きで

その周辺を紹介したいと思います。

このラグビーボールは本物です。

2019年1月3日に花園ラクビー場に、高校ラグビー

を見に行った時に撮らしてもらったボールです。

 

 

ラグビー場周辺を紹介します。

ラグビー場に着いた時、裏側から見た

第2グラウンドです。

上に見えているのがスコアーボードです。

(地図の裏側の所)

第2グラウンドが少しだけ見えました。

 

案内図

施設全体図

赤線が自転車で見て回った所です。

青丸部分は花園中央公園です。

 

少し公園内に入りましたが、ここで雨に

降られてカッパを着て退散しました。(笑)

花園中央公園は後ほど紹介します。

下矢印

メインゲート

花園ラグビー場ホームページからお借りしました。

夜はイルミネーションが点灯するそうです。

 

スタジアム周辺の動画を作成しました。

下矢印

 

 

スタジアム正面にある花園中央公園噴水広場です。

多目的芝生広場

多目的球技場(トライスタジアム)

野球場(花園セントラルスタジアム)

柵の隙間から撮りました。

 

今日はスタジアム周辺施設を紹介しました。

 

明日もう一日お付き合い願います。

花園央公園を紹介します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。