横浜ブルク13 | With myself balanced by both arms

With myself balanced by both arms

since2007.12.17

2023.07.26 Restart




師走となって早々に、映画館へ足を運びました。
最近は巡り合せがあるにせよ、鑑賞本数が少なくなっていて、今年はやっと5本目ですかね。
でも、回数としては、8回目かな?(笑)
その内の2回は、京都と新宿ですけれど、後の6回は、個人的にホームの映画館だと思っている、桜木町の横浜ブルク13でありました。
ブルク開業以前は、川崎のTOHOシネマズがホームでしたが、近くに出来て重宝しています。
特に最近は、大抵の作品は上映されるので、舞台挨拶等でも無ければ、他所の映画館に出掛ける事は殆ど無いですね。
今年の場合、京都は旅の日程絡みでしたし、新宿は舞台挨拶でした。
舞台挨拶も、比較的寄って貰えているかと思われます。
ネット(キネパス)で席を押さえられますし、勿論ムビチケ対応です。
キネパス購入は、チケットレス対応でありますね。







アニメにも、とても力を入れてくれている、そんな地元の映画館であります。