ディスカウント量販店では無いっす(爆)
倉木麻衣ちゃんを応援するため想いを表すためブログを始めました。
今ではブログが趣味の様になったので麻衣ちゃん以外の記事も書きます。
気が多い(笑)KAkashiは色んな歌手女優タレントさんが好き好き云う記事も書いたりしています。
その記事に偽りはありません。
でもね(笑)
麻衣ちゃんはホントあらゆる意味で別格なんです。
KAkashiの総てに深い影響を及ぼしている程別格過ぎていちいち記事にしなくてもいい倉衣!?(爆)
日常生活では殆ど麻衣ちゃんの歌しか聴かないし意識しなくても自然に麻衣ちゃんの事を考えていたりします。
まぁ勿論全てが"倉木麻衣"では生活が破綻しますからそこは常識の範囲内ですけどね(笑)
ライブ等麻衣ちゃんに逢える機会は限られていますからブログを書き続ける事が麻衣ちゃんへの愛の証です。
L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
Love to Mai.K ☆
KAkashi