最近26歳の入社4年目のサラリーマンの息子が12月から昇進する事が決まりました


2階級特進!  ガンダムで殉職した兵士か!  


外資系の会社でマネージャーになるみたいです。

残業の付かない役職になったようです。

給料が今の倍になるらしい。 

息子

[こないだの転職の最終面接  落ちて良かった〜 転職してたら年収900万やったわ~ 危な〜!]


おい、年収なんぼになるの? 聞くのが怖い!


金の無い父さん!


もう、息子に養ってもらうか〜


マネージャーは大変なんだろうな〜

期待値も上がるし 無理せずにススメヨ!


六甲は黄葉のハイシーズンです

午前中メインに仕事してます。
1年はわずか365日!人生は意外と短い! 
昼から趣味の時間にしています。
趣味が多彩でお金になることも…………
お金がないなりに楽しく過ごしています
今日はベランダで焚き火でもしようかな〜