アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC



原作画とアニメ画を分けてうp。


少し混じってるところもあるけども・・・。


細かいことは気にしないッ☆



りりちよちゃん可愛いよ。


でもたま~にイラってくるけどww


素直になれないところが・・・


言っちゃえよ!って思っちゃうなぁ。



でも最終回の告白の場面は好き

震えてるし言い方萌えるキラハート


あとあれだ!


ドアの前に紙に「しゃべるな」って書いてあって


あの時のしぐさが萌えたw


ふたりのかみ合ってない感じがウけたww


みんな良いキャラしてるよw


杉田のキャラはおもろしいわぁw


SかMしかいないのかよっ!てね


まもチャンのキャラ・・・夏目だっけ?あれも好きだわぁ~


ウサ耳可愛いし♪


あとはメニアック!とかたぬき不良とかいったん木綿とか?