銀魂!

銀さん、土方さんたちがホストやってる話しの画像です!

めっちゃ笑ったww


ではどぞ!


アナタMAGIC

↑照れてる顔可愛い!

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

↑ってかタバコ吸っちゃったよ!

レロレロキャンディーか!?

アナタMAGIC

↑新八の声がかっこよかったw

アナタMAGIC
↑神楽ちゃんが標準語だったww


アナタMAGIC

↑TOSHI イケメソ

アナタMAGIC

↑SOUGO イケメン

アナタMAGIC

↑ドヤ顔☆

アナタMAGIC

↑耳がしあわせでした♪♪

アナタMAGIC

↑目つきw

アナタMAGIC
↑Let's Party!!!!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アナタMAGIC

↑似てますwwwww

アナタMAGIC

↑酔ったつっきー登場!

アナタMAGIC

↑可愛いSOUGOきたー!!きゅるん♪

アナタMAGIC

↑ベジータwww

アナタMAGIC

↑マダム 普通に綺麗だった
しかもノリが良いwww


アナタMAGIC

↑銀髪ベジータww


アナタMAGIC

↑キラーン☆




本当爆笑でした≧(´▽`)≦


土方さんがイケメンすぎてやばかったですww


何度も悶えながら見てましたw


「レッツパーリー」言ってくれた場面は何度も見返しましたww


いつかやってくれると思ってた!


銀魂×戦国BASARA

前にもランキングの時も少し絡んだけどね!


お妙「あんたが一番レッツパーリーしたいんじゃないんですか?」


とか土方さんに言ってたけどね!


結局そのときは言わなかったからなぁ



その前の総悟の「今夜はかえさねぇぜ」的なせりふにも”きゅん”ときましたにへ