私はいきましたよー(^o^)


むぎちゃんのポストカードもらいました☆


では、画像どうぞ↓


アナタMAGIC

↑あずにゃん・・・だいすきだぁ!!

アナタMAGIC

↑うみ!スク水!

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

↑可愛いv

アナタMAGIC

↑ロック!というか…サワちゃん系かなw

アナタMAGIC

↑ナースヘ(゚∀゚*)ノ

アナタMAGIC

↑めがねりっちゃん♪

アナタMAGIC

↑このペアいいよね~

アナタMAGIC

↑カワイらしい♪

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC

アナタMAGIC




友達が言ってた。


「けいおんは押しメンが決まらない」って。


理由⇒ みんな可愛すぎるから。


わかります。その気持ち。


性格も見た目も可愛いし、和むし、癒されるよねにこにこ





映画面白かったですよ~


みんなで卒業旅行に行く話なんですが、感動しました!!


色々とw


私たちも今高3なんで、時期かぶっててしみじみしちゃいましたw


こちらは卒業旅行に同じ部活の4人で京都に行きますけどねsei




あと・・・




Happy Merry X'mas !!! クリスマスリース クリスマスツリー 柊


今年も色々ありがとうございました!!

幸せなクリスマスをお過ごしください(^O^)/