ありがとう ございます | ・・・・・・漢方米・・・・・

・・・・・・漢方米・・・・・

漢方米・・・漢方生薬エキスを使って育てたお米です

10月20日に 「かかしのブログを終えます」 と 

宣言しました


1ヶ月経ってアクセス数が 0になったら、 

完全に消去しようと 思っていたのですが・・・ 

毎日 毎日 書いていないブログを

チエックしてくださる方々がいました


「本当にありがとう 

      ございます」


まだ復活には程遠い状態ですけど

少しずつ 書いてみようかなぁ~と

思います。

書く記事はおそらく まだネガテブな内容になると思います

読んだ方を不愉快にしてしまうかも知れません

その時は・・・・「申し訳ありません」 ペコ



今日 ある方に 今の心境を話ししていました

「最近は、自分がいつ死ぬのか?気になって仕方ない。

ハッキリ分かれば、いいのに・・・」と言ったら


そんな先のことを考えるより

「今生きている一瞬を好きなことをして楽しんだ方がイイよ!」

「テロ・地震・津波・事故 明日生きているかどうか保証の無い時代

 それが明日で無くても 命はいつか消える日が来るヨ」

「だから 私は今を楽しんでいます」

と 言われました。


そんな風に 割り切れたら・・いいなぁ