久しぶりに、書いてみます。


2023年を振り返ってみる



職場が異動になって、あたふたドキドキな日々を送った毎日。


人見知り炸裂中で、、、

片方の管理職にまだ名前覚えてもらえてない。



いや、人見知りとかじゃなく。管理職の意識の問題かな。。。



そして、職場の相方が交わったことは、



一番、



嬉しかった!



トイレに行きたいから、◯◯君みといて~と


言える幸せ😍


支援してる子、できることが増え、

成長を保護者の方とハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)して喜べることに感謝



もう1つのお仕事は、


たくさんいつも支えてもらってた


方達に今年も感謝の気持ちでいっぱい😍



そして、家。


私の冬休みと旦那さんの冬休みが同じスタート😱



ということは、


テレビが観れない。観れない。



YouTubeが出かけている時以外、朝から寝るまでついてます



寝てると思って、TVerつけたら、起きて来るの辞めてくれ~


と、何度この1年思ったか👊

観たいドラマは、見逃し配信サービスに支えられ観れた私なのでした(笑)


配信サービス


ありがとう。ありがとう😆💕✨


という訳で、


2023年もなんとか、



終わることができそうです。


皆さま、よいお年を。