毎日暑い日が続いてますが。皆さん体調崩されてませんか?



私と同じ立場の方




退職されてまし

た😷




とある日、管理職の先生から呼び止められて、


◯◯さんなんだけど、

辞めるって言ってるらしいと。

聞かされた。



えっ👀⁉️っと。言ってるらしいって


校長先生直接聞いてないんですか?




うん!



私の頭の中で、はてないっぱい。

上司だよね、校長先生って。

普通、校長先生にいうよな。

なんだろう。

最後の最後まで変わった人だった。


という訳で、


私は、精神的に


楽になりました😊怒られるかもですが。



さて、一学期も後少し。


頑張ります?



先日、娘が、お母さん~とキッチンから

叫び、パソコンで資料作っていた私。


何?~とややイライラ。



で、キッチンに行くと



なんと卵3コ床に落として割れてました😱



私が発した言葉



自分で片付けて。

あー卵買っといて良かった~と



キッチンを去った私。


すると、



今お母さん、どうしたんやろ⁉️



怒らなかったね~と


子ども達。



きっと、

お母さん片付けて~って言われてたら、


間違いなく私は、キレてた(^-^;


だって、卵、床に落としたこと私もあるから、


怒れないんです(^-^;。